富山、石川、福井はいま最も旅行に行くべき県

もうすぐ春休みシーズンであったかくなってきて皆さん旅行に行くシーズンだと思います。 

 私が最も旅行に行くべき県で富山石川福井を挙げた理由をお話ししたいと思います。

 

①旅行支援割がある

旅行割引は、旅行代金から20%割引(1人1泊あたりの上限:交通付旅行は5,000円、その他は3,000円)されます。
旅行先の土産店などで使用できる地域クーポン1人1泊あたり平日2,000円分・休日1,000円分もらえます。
利用・予約方法は、旅行予約サイトから対象旅行を、割引価格で申込。チェックインの際などに、本人確認書類を提示の上、地域クーポンを受け取ります。詳しくは →こちら(全国旅行支援主要大手旅行サイト各社最新の対応状況)ご確認ください。

 

②新しく新幹線が開通し、東京-福井間が1本で行き来可能になった。

今まで全国に3県しかなかった東京から1本で行けない県に入っていた北陸ですが、

今回新幹線開通で3時間ほどで乗り換えなしで行き来可能となりました

 

関東の人は北陸に行く機会があまりなかったのですが、これを機に今!誰よりも早く!旅行に行き周りが経験していないことを経験しましょう!!!!

 

個人的には海鮮と富山ブラックが大好きでまた行きたいです。。。

では